プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私の親友の話をしてて、○○(親友)の行動かわいいんだよねー、って話したら、かわいいねとか言っててその場ではかわいいよね!とか言ったんですけど内心すごい嫉妬しちゃって、彼氏はどういう心理でいったんですかね?

A 回答 (3件)

嫉妬の範囲デカいですね。


可愛いって言われたら可愛いねって合わせただけですよ
    • good
    • 0

あなたから「かわいいんだよねー」って振られたら同調するしか


なくないですか?
「どこがかわいいの」なんて言えないでしょ。
話合わせただけですよ。
    • good
    • 0

かわいいと思ったからかわいいと言っただけです。


もしわざとあなたを嫉妬させる感じで褒めたなら性格が悪すぎます。

私は親友を褒められるとすごい嬉しいですけどね。
あなたは親友を褒めてほしくて言ったんじゃないんですか?
親友が褒められて嫉妬は、、、親友ではなく友達だと思います。

親友に劣るかわいくない自分がいて悔しかったんですかね。
いつかボロが出ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!