dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

負け惜しみだと思いますか。

A 回答 (3件)

見下す、というところが、あなた自身が見下される可能性がある特徴ですね。



性格悪い人とは、関わるのを止めるか、本気で話を聴いてみるかのどちらかの選択をしたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

いつでも勝負できる態勢です

    • good
    • 0

それで嫌われてるなら直さなきゃならんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!