アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほどプレイステーション2のゲームかなにかのCMで
流れていた曲がRIPSLYMEだったんですが、それって新曲なんですか?RIPのメンバーがゲームをしているCMだったんですが。情報が少ないんですが。。

A 回答 (1件)

PS2『鉄拳5』のCMですよね?


公式ホームページに載っている限りでは、
楽曲はRIP本人たちによるものだそうです。
新曲発売の情報は出ていないので、
発売予定は決まってないと思います。

アニメーションとの合成で、
CMを監督したのは、ミッシェルゴンドリーの作品なども手掛ける
フランスの3Dアニメクリエーター“ロマン・セゴー氏”有名な3Dアニメーターらしいです。

フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(毎週土曜日19:57~)内でもOA予定だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですか。ありがとうございます!
最近新曲がでてないので新曲になって欲しいですねぇ

お礼日時:2005/04/02 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!