プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝の株を買った理由、買わない理由を教えてください!
私は買わないですが、皆さんの考えが知りたくて質問させていただきました!

A 回答 (4件)

あんなトラブル続きの企業の株を、買うわけありません。



仮に、積極的に買いたいという奇特な方がいらっしゃるのであれば、その方の投資方針に係る考え方についてお伺いさせていただたいと思っております。

https://minkabu.jp/stock/6502?tag=%E6%9D%B1%E8%8 …
    • good
    • 1

買わない。

しかし金銭出来たら分かりません。上場廃止になる頃わかるでしょう。
    • good
    • 0

前買ってましたが今は買ってません。


前は安かったので儲けましたが今は高いので
    • good
    • 0

株主優待目当てで買いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!