アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローの株について
下がっているようですが、皆さんは買いますか?買いませんか?

どちらでしょうか?理由を教えてください!
私は買いませんが経験豊かな方の意見を聞きたいと思い質問させていただきました。

「スシローの株について 下がっているようで」の質問画像

A 回答 (3件)

株は、為替に比べてマイルドなんであまりやりませんが、ダブルトップつけて、登ってきたところの前戻し辺りまで来てますので、次新たに資金が入ってくる 買いが入ってくるのもこの辺りなので、事実買ってもいい人が増えてる訳です。

まー儲ける人は、逆張りではないけど、反発するところ 下がってるところ、買えるか?です←やみくもではだめですよ
だから買ってもいい地点だと思います。ただ小さい足で行くからダブルボトムやら、ダウ気づいてから入ってもぜんぜん遅くはないと思います。転換地点は、いきなりはあがらないので 高値で買った人はだいぶ焼き殺されてますよね
「スシローの株について 下がっているようで」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事有難うございました。
初心者の私に詳しく書いてくださってとても参考になりました!用語などまだ勉強中で、検索しながらいっていることを勉強したいとおもいます。
助かりました!

詐欺みたいなことしたから、あんな店は相手にしない、しない‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 0
この回答へのお礼

詐欺みたい…ほんとですよね。詐欺ではないのかもしれませんが、ほぼ詐欺ですよね。
行かなくてよかったです。手間かけていって、そんなことになったらとおもうとゾッとします。

買いませんね。

まだ色々問題かかえてそうで。何が出るか・・・。膿ができ斬るまで、ほとぼりが冷めるまではまだ下がると思います。
正直ちょっとショックです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

スシロー私もチェックです。
やはり買えないですよね…。