dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塩野義製薬のコロナ薬が開発されたら、(11月)いつから使用出来ますか?

A 回答 (3件)

わかりません。



現状、承認後のタイムスケジュールは公表されているわけではありませんから。
塩野義製薬としては、速やかに使用をしてもらうべく医療機関、調剤薬局等に迅速に配送の手配をするのでしょうが。
    • good
    • 1

とうぶん先だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩野義製薬さんは、2023年の決算で治療薬分を含んだ予算案を出してました。これは、出来てるわけじゃないんですね?

お礼日時:2022/07/27 01:22

有用性が出ていないということなので、いつになるかわからないのでは。


https://www.asahi.com/articles/ASQ7Q3G5MQ7PUTFL0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩野義製薬さんは、2023年3月に、治療薬を含めた決算をされてました。これは、予定という味方にしたがいいのでしょうか?

お礼日時:2022/07/27 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!