アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめを解決する為には帰属する団体や組織とは違う世界が世の中には沢山あることを認知させる事だと思いますか?

A 回答 (4件)

思いません


ミステリーというなかれというドラマの中で
いじめる人間の家庭環境を改善しないと亡くならない
いじめを犯す人間が精神状態がおかしいからだと言ってました。
    • good
    • 2

No.1の言うようにいじめる人の家庭ではネグレクトや虐待,DVが行われていることもあります

    • good
    • 2

イジメを犯罪としてしまえばチンパンジーでも


ない限りはしなくなるでしょう。
フランスなどでは犯罪とされているそうです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが一番早いかもしれません。

お礼日時:2022/07/27 21:09

それはイジメの解決にはならないと思います。



それで得られるのはイジメられてる側の気の持ちようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!