アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼らは往々にして年収が1億ある様なホラを息を吐くくらい平気で抜かしますが、高額所得者の税金の割合や、購入した「体(テイ)」の商品に於ける高額特定資産の仕組みすら理解していないのが見え見えで実に稚拙だと思いませんか?

そのホラを信じ憧れるアホもそこそこいる事を鑑みれば、それはある意味ヤクザ組織や新興宗教団体と同等であり非常に危険な集団だと思います

世界のトヨタの社長でさえ1億も年収が無いのにねw

A 回答 (2件)

トヨタ車に轢かれて死傷する被害者は毎年数万人います。

日本国内で100km以上出る車を売ってるのは、犯罪幇助です。統一自民党に多額の献金をし、マスコミもCMスポンサーとして買収して、批判の声を封じ込める悪どいやり口です。

トヨタを尊敬してるあなたは、コロッと騙されてます。

ユーチューバーがくだらないのは同感ですが。
    • 0
この回答へのお礼

騙されて幸せな大のトヨタ信仰者です
多分他のトヨタ信者もトヨタになら騙されても本望な熱狂信者だと勝手に解釈しておりますw

回答ありがとうございました。

税金対策や個人ではなく会社として受け取った場合、年収は0になります、なのでちゃんとした年収は分かりません、トヨタの社長ももっと稼いでいると思いますよ。

ただ個人ではもらってないと思います。税金が大変なことになるので嘘ついてる人もいるでしょうが、人気な方は一億以上もらってますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

個人事業主や零細企業としての売り上げとしては1億位普通に有りますが、流石に売り上げ(年商)を年収と言うには詐称以外のなにものでもないと思います。
またここまで金額が大きくなれば個人収入を法人収入として誤魔化そうとしても
必ず税務署が動きます。日本で億を個人収入にするほどリスクの方がデカい事はありませんからねw
素人が1億を正しく申告できる訳無い事を考えればとっくに有名YouTuberの何人かは追徴課税を受けるか脱税で捕まっているはずでしょう