dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日 夫のズボンから領収書が出てきました
店名がなく 宛名と20000と日付だけでした
風俗にでも行ったのかな?

A 回答 (6件)

領収証の発行人名の記載の無い領収書を、風俗店などは出しません。

多分、お友達とか知り合いの女性に貸したのではありませんか。
    • good
    • 0

宛名は旦那さんの名前ですか?

    • good
    • 0

多分ガールズバーみたいな所だと思いますよ!

    • good
    • 1

それを確認する唯一の方法は、今夜、激しい契りを


結ぶ事ですわ。
それしか術はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

風俗の領収印はxx観光 とかですよ


寄付金の領収書かもしれん...そのうち、小さな壺が出て来るかも
    • good
    • 0

風俗かバーですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!