アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックボクシングを初めて5ヶ月半の中2です、ムエタイパンツを履いてやりたいのですが、周りの人から始めたばっかやのにwって思われますかね?また買うならどれくらい経った時がいいですかね?一年ですか?

質問者からの補足コメント

  • ジムに通っている方トレーナーさんとは学校の友達と同じくらい仲良いです

      補足日時:2022/07/28 12:12

A 回答 (4件)

動きやすければいいので、履きたければいいんじゃないの?


ジムの他の人はどうなの?
でも、ムエタイパンツ履いた位で?とは思うけど、後から入ってきた人に強いと思ったけど大した事ないと思われるとみっともないと思ってるのかな?
    • good
    • 0

周りに聞くことじゃないかな


ここで一般論?聞いても無意味
ジムで聞きましょうよ
    • good
    • 0

いま、どんなかっこで練習してるんですか?


ムエタイパンツ、いまアマゾンで見てみたんですが、かなりイキっているデザインのものと、普通にアスリート全般が履けそうなものの両方がありますね。

黒の無地にワンポイントくらいならいいかなあと思いますが、赤色で股間で虎が吠えているようなのは「やめとけ……」と思います。

いつから?というようなことは、トレーナーさんに、このことを相談すればいいんじゃないですか? そのジムなりの考え方もあると思うし。

ちなみに、私は格好から入るのはいいと思いますけどね。気合い入るし、カッコに見合った実力をつけないと、という気持ちにもなると思うので。
    • good
    • 0

格好から入ると 大成しない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!