dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾の先生が2人いるんですけど、1人がわからない問題を解説してくれない(答えを渡してあとは自分で考えろ的な)んですけどやめた方がいいですか?
それなら親でもできると思います。

A 回答 (3件)

辞める前に塾長やオーナーやチェーン塾なら本部にクレームをつけてみたらいかがですか。

その先生が交代させられるかも知れませんし。
    • good
    • 1

ひとまず、「考えたんだけどわかりません。

ここがなぜこうなるのかわかりません。教えてくれないんだったらここに来る理由がないのでやめます」と先生に詰め寄ってみる。
    • good
    • 1

お金の無駄。

やめた方がいい。分かっているのと、わかるように教えるのとでは、わかるように教える方がはるかに難しい。それが出来ないのは、プロではない。YouTuberの方がいいかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!