dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14日に親戚に会います。

どんな顔して会えばいいんでしょうか?

統合失調症で無職で生活保護を受けています。

A 回答 (4件)

会うくらいの親族なら 既に知っています・・



不要な情報って 何処からか入るのです
    • good
    • 0

統失、無職、生保の何が悪いのですか?

    • good
    • 0

虚ろな顔してるとバレやすいと思います

    • good
    • 0

普段ここで投稿してるノリで会えばいーのでは?


生活保護の何が悪いと、世間に喧嘩するような態度取れば?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!