アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で、朝日新聞をとっている方、教えて下さい。
金曜日の夕刊って、いつも「週間テレビ番組表」が載ってるじゃないですか。でも4月1日のはなかったんです。なぜだかわかりますか。

A 回答 (2件)

我が家も朝日新聞ですが、今日の夕刊(4月2日土曜日の夕刊)に週間テレビ番組表が載ってました(#^.^#)。


もしかしたら、金曜日から土曜日に変更になったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜のに載ってましたね。コマかい質問に答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 17:43

こんにちは。


私は大阪住みではありませんが、朝日新聞です。
どうやら朝日新聞は最近色々新しくなっているようです。
千葉県の人間なのですが、毎週火曜日の夕刊にある一週間の映画情報みたいなものがなくてショックでした;;
疑問解決にはならなくてごめんなさい;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!