プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性病っぽいので自費診療でフルセットで検査しようと思います。
検査結果陽性だったら相手に言うべきでしょうか?
検査・治療費用請求した方が良いでしょうか?
半分騙されたような感じで彼氏と呼べる程の相手でもありません。

A 回答 (2件)

大多数が遊びというわけではないのですが、日本の貞操観念がどんどん壊れているというか・・・



アプリなんかで出会うと、私は熟女なのに、平気で20代や30代がいいねを押してくるし、LINEすると「いつなら(H)できますか?」とか、平気で聞いてきますよ。

男性は「盛り」があって、特に20~30代、ひどいときは、40、50になっても治りませんから。

昨日知ったけど、タモリさんって真面目そうな顔してて、今まで最低2回は、不倫してますよ。60、70超えて、です。
奥様の理解が相当あるのだと思います。
    • good
    • 0

私も全額自費で検査しましたよ。


だいたい、1万円〜1万5千円くらいでした。

その性交渉の状況によるのですが、同意の上なら、治療費は出してもらえません。また、精液など証拠がなければ、警察にさえ出せません。

万一何かの病気にかかっていたら、根気よく治すしかないです。

そう考えると、性交渉を安易にしてはならないし、するなら避妊具をつけることです。(男は途中ではずしてしまうことが多いですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性交渉って遊びでするっていう考えって大多数の考えでしょうか?
私はそうは思わないのですが。

お礼日時:2022/08/01 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!