アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の任意保険についてです。
対人対物無制限と人身傷害保険の無制限で場内外補償型というのに入ろうと思っています、今年齢が19歳で会社の団体保険に入ろうと思ってるんですが、この保険に入ると月にどれくらいの金額になるんでしょうか。
会社の人に聞いた方が正確で早いのかもしれませんが、聞く前にちょっと気になったので質問させていただきました。

A 回答 (5件)

親と同居されているのでしたら、親の等級を譲ってもらってください。

そうすれば保険料をかなり安く抑えられます。
一人暮らしの場合は6等級からスタートするしかありません。保険料は相当高いですが…
    • good
    • 0

>今年齢が19歳で会社の団体保険に入ろうと思ってるんですが、この保険に入ると月にどれくらいの金額になるんでしょうか。



団体保険の問い合わせ窓口にお問い合わせてください。
団体保険って通常よりも安価ですから・・・

代理店型保険って、保険会社により保険料が異なることがある。
さらに、代理店により異なる可能性もあるかもしれない。

通販型のものよりも安価なこともあるしね・・・
    • good
    • 0

人身傷害保険はありますが、


無制限の付保は出来ないのでは?

と言う事です。
    • good
    • 2

場内外って…?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

保険についてよくわからなかったので調べたら、その3つの保険は必須との事だったんですけど、そのような保険はないのですか?

お礼日時:2022/07/28 22:42

人身傷害無制限は、


無いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!