dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ数週間、3個下の女性にアプローチしていました。
(僕も相手も20代です)

久しぶりに人を好きになって、常にその女性のことを考えてしまう日々でした。
毎日LINEして、2人で食事に行く約束も取り付けていたのですが、
なぜか急に冷めてしまいました。

正直、食事に行くのがとてもめんどくさいですし、LINEも返してません。

こうなってしまった理由がこれといって分からないのですが、これは一時的な感情ですかね?
また気持ちが再燃することはあるのでしょうか?

久しぶりに人を好きになれたので、付き合える付き合えない関係なく、恋愛しているのが楽しかったのですが、、

A 回答 (3件)

相手のいいところを見つけると、だんだんその人が素敵に思えてきてまた好きになります。


私も一回冷めたけどまた好きになって、そのまま2年間片想い(笑)の人がいます。
    • good
    • 1

冷めたら固く成ります…。

    • good
    • 3

失えば後悔して再燃しますが


手遅れになる可能性が高いです。

それは恋愛だけでしょうか?
他でも同じこと起きてませんか?

やり切る習慣身につけた方が良いですよ。
やり切るって言ってもセックスまでとは言わないけど、約束を全うすると言うのが最低限のところです。

また、同じ3個下の人と上手くいくとは限りません。そうなって後悔して再燃して行動しても遅かったりします。
私は、恋愛以外でも経験上何回かあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!