プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ中に辛いラーメンを食べるのはやめた方がいいと思いますか?
ちょっと急ぎです!

A 回答 (4件)

辛いにも程度が有りますが程々の辛さのラーメンなら何の問題も無いと思うが、激辛なら止めた方が賢明ですね。

    • good
    • 0

胃もたれしそう

    • good
    • 0

辛いものは胃腸も喉も刺激しますから、やめた方が安全だと思いますよ。



今は大丈夫でも、これから喉やお腹に不調が出るかもしれません、そんな中で食べたらかなりの追い討ちになりそうです。

早く治りますよう、栄養のあるもの食べてくださいね。お大事に。
    • good
    • 0

粘膜が荒れてるのでやめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かります!

お礼日時:2022/07/29 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています