アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナなって3日目熱もおさまってきて咳だけですが辛ラーメン食べても大丈夫ですかね!

A 回答 (4件)

食べる事は問題ないです


大丈夫かは試してみて下さい
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

死にはしないと思うので大丈夫。

    • good
    • 0

味覚障害なってるから意味なし。

    • good
    • 2

私は辛いのが苦手なので大丈夫じゃ無いですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!