プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナに感染してしまいました。

熱は、36.4度まで下がり平熱に近い状態です。
倦怠感もなく、喉の痛みも和らいでいます。全快かと感じています。

しかし、たまに36.9度まで上がってしまう事があります。

これは大丈夫なんでしょうかと不安になります。

A 回答 (3件)

かかりつけ医で発熱外来へ行きましょう。

    • good
    • 0

まだ微妙にウィルスが居るので退治してないのでしょう


これから増えるとは考えにくいので大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/11 21:46

不安なのはわかりますが、ここでなくて病院で聞きましょう。


ここの回答者は全員が素人、たとえ医者がいたとしてもあなたを診察するまで迂闊なことは言えません。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!