アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ明けの出社について
発症日から5日目で熱は下がったが、喉が痛い状態です。
唾を飲み込むのが痛く、朝が特に腫れがひどい。
鼻水、おしっこはまだこい黄色

会社のルール上明日から出勤可能なんですがもう1日休んだ方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

喉がおさまるまでダメですね

    • good
    • 0

コロナだろうが風邪だろうが、具合が悪い時は休んだ方がいいのでは。

    • good
    • 0

1日とは言わずもう少し楽になったらにしたら?私は5日経ったので出勤したら、迷惑そうな顔で他の社員から無理する事ないよと言われました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A