プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。床オナを長期間続けると病気やがんになる可能性はありますか?(前立腺がんや精巣腫瘍など)
僕は22歳の男性です。僕は5、6年もしくはそれ以上前から、自慰行為をする時の8、9割は床オナでした。昨日もしてしまいました。
床オナをする事により、女性との性行為の際に障害があるのは知っています。ただ気になるのは、それとは別に、床オナが原因で病気やがんになる可能性はありますか?
僕はパンツを汚したくないので、射精する時は精液が漏れないよう、局部をより押さえつけて局部から漏れないようにしています(たまに漏れてしまうこともありますが)。これをずっと続けていました。
これをした際、外に出なかった精液はどうなるのでしょうか?逆流するとそれが原因で病気になるみたいな話も聞いたような気がするので不安です。
今の所、記憶の限りだと局部に痛みなどは特にありません。精巣に関しては痛みが起きたことは確実にありません。これから控えれば問題ありませんか?

A 回答 (4件)

膣内射精障害になるかも知れません

• 0

ポコチンを痛めるので手でしましょう。

• 0

わしなんか ボンチタビナシで かかあ には逃げられた(男と) 

センズリもほどほどにしとかんと わしのようになるんよ
    • 0

ガンを心配するより腰を悪くすると思うんだが

• 0