アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調が悪いです

喉が痛く鼻づまり、鼻水、若干頭痛く、熱っぽいです。
今熱を計りましたが36.5でした。
正直仕事休みたいのですが熱がないのに休むのはまずいですか??
昨日は出勤しましたが、月曜日有給を取ってまして休みすぎと思われるのかなと思ったり…
一応病院で検査したいのですがどうですか?

A 回答 (3件)

内科でちゃんと見てもらう方がいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休めました!

お礼日時:2024/02/07 14:27

休んでいいと思う。


体調悪く病院へ行きたいと言えば、うちの会社だったらOKですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休めました!

お礼日時:2024/02/07 14:27

朝になったら


会社に
体調が悪く、
病院に行くので
休ませて下さい。と、連絡していいましょう。
ちゃんと、病院に行けばいいっすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか休めました

お礼日時:2024/02/07 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!