アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高2です。彼女が居るんですが、彼女のアソコを触ったりみたりするのですが、ビラビラが黒かったりするんです。誰かとしたことある?とか聞いても無いと言うんですが、本当に処女なのでしょうか

A 回答 (8件)

何の心配も有りません。


人間の身体は上手くできているもので外気に触れない部分と摩擦が少なからず起きるエリアですから必然とメラニン色素が沈着、皮膚を守っていると認識する事です。

ただ人間の皮膚の色
アジア系は黄色人種(黄色系が占めている)
後、白人系、黒人系等で皮膚の色が違うから当然メラニン色素の色も違うのですね。

人間一人一人の顔が違うのと同じ、陰部細かな部分はそれぞれ違って当たり前なんですよね
SEXしたから、してない(処女)と言う些細な事は気にしない男であれ・・・
    • good
    • 3

アソコの色は性交経験の多少によるのではなく、個人のメラニン色素の多少によります。

歳を取るにつれて少しは黒ずんでいきますが、個人差が大きいですね。
男性器も中学生のは色白ですが、歳を取るにつれて黒ずんできます。女性経験の多少に関係ないですよね。これも個人差があります。
淫水焼けとか性交焼けとか俗っぽく言いますが、あくまでも俗っぽいですね。
彼女が処女と言うなら処女でしょう。実際にセックスしてみたら分かりますよ(^^;
    • good
    • 1

一度やればビラビラはドス黒いつやのある真っ黒化となるはずですが


白状しない場合はよおし体に聞くしかないだろうね,白状するまでビストン
をつづけたら10何回しておりました
    • good
    • 2

貴方のあそこや乳首は童貞だからピンク色してるんですか?



性器が黒ずみだすのは二次性徴迎えた証拠ですね。AVとかで、ピンクかったとしてもすごい特殊な例か、ほぼ全て加工です。黒いから経験者なの?なんて振られても仕方ないほどの暴言侮辱でっせ。誠心誠意謝罪しましょう。
    • good
    • 8

経験の多い娘はあそこが黒い


という都市伝説を信じているのは
童貞および経験不足
    • good
    • 4

生まれつきです。

さんざんヤリまくってきたおばさんでも、ビラビラが小さくピンクの人もいました。
    • good
    • 1

処女を喪失すると突然分泌を始めるホルモンや色素は存在しません。



何とか区別し見極めたいという愚かな男性方が作り上げたでたらめな識別方法、都市伝説です。

現にあなたもこだわり、まんまと縛られているでしょ?
よほど自分に自信のない、どこかで優位性を持っていたい、相手に上回られたくない愚かな男性が飛びつく部分です。

過去に何人経験があろうが、俺がその中で一番愛してる!くらい言ってのけんかーーい!
    • good
    • 6

・アフリカの娘


・自転車通学しているような人...サドルが擦れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています