プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートが女に見下されるのは百歩譲っても、
仕事して稼いで奢って相手を楽しませて、
デートしてくれただけありがたいと思えよって
謎の上から目線で見下されるのは許せない。
ブロックするしか無いですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

うんうん


まだ一回?くらいじゃわからないよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

そういう女性とは縁を切りましょう。


ブロックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/07/30 19:21

でも人間関係って、意識的に良好な関係を構築していくものですよね。



だとすれば、そういう人?とも、ケンカせず、うまく付き合っていけることこそが、後々の他の大切な関係性に於いても、結果に影響してくるのではないのでしょうか、、、。

ケンカするほど仲がいい、、、。

愚痴を言い合える人、異なる価値観を認め合った上でも仲良くしていけるような関係性を築けるような人こそが、他の人との関係性に於いても、うまく乗り切ることが出来るのではないかとも思うのです。


サイコパスならば逃走必須ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、おっしゃる通りかもしれません。
誰が相手でも仲良くなれることが必要ですね。

お礼日時:2022/07/30 19:07

>若い美人はやっぱり無理かな。



それなりのお年なんですよね?
可能性はゼロじゃないですが、同世代が100人いたとして、上から一桁くらいのスペックの人でないと難しいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/30 19:20

どこら辺が見下されたの?


楽しくデートしたんじゃないの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると、被害妄想な部分もあります。

お礼日時:2022/07/30 19:17

>若い美人だからです。


>オバハンには興味ないです。

どっちもどっちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い美人はやっぱり無理かな。

お礼日時:2022/07/30 18:52

ん?


なんかブレてないですか?

今までは40代の女性との婚活だったのが、若い女性に変わったんですか?
(;'∀')

多分、若い女性は足元見てますよ。

だいたい婚活に居るような若い女性って、普通の恋愛すらうまくいかない人達です。けれど、若いというだけでモテるから高飛車になってるんです。

明らかに性格ブスです。ブロックが吉ですわん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わりと幅広く、
30前後から40くらいがメインですかね。
ブロックします。

お礼日時:2022/07/30 18:45

向こうはお仕事であなたといる女性ではないのですか?普通にお付き合いされているのでしたら御相手の態度が悪いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうお店ではないですね。
そうですね、ブロックするしかないですね。

お礼日時:2022/07/30 18:40

他人は道具だろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ

お礼日時:2022/07/30 18:39

飽くまでも業務内で付き合うだけで勘弁してくれの意だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの業務?
パパ活女子はパパに騙されて地獄に堕ちた方がいい。

お礼日時:2022/07/30 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています