dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
24歳の会社員(男)です。

タイトルの件なんですが、社内に少し気になる女性が居りまして、
私はついついその女性の事を見てしまうんですが、
その女性は別の先輩男性Aさんの事をいつも見ています(汗)

真面目に仕事しろと怒られそうですが、少しだけ質問にお付き合い願います。

その女性はコピーしながらAさんを見ていたり、Aさんが近くを通るとほぼ必ず顔を上げるなど、
ちょっと露骨過ぎるなと思う節はありますが、何かしら気にしている模様で、
Aさんのことが好きなんじゃないかと思っています。
(ちなみに女性はとても内気な性格です)

前置きが長くなりましたが、
私の淡い恋は放っておいて、ちょっと気になったのですが、
私を含め、男性は好きな女性を目で追ってしまうと言いますが、
それは女性も同じなのでしょうか?

お暇なときにでもお返事頂ければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

私は…


前向きな恋の時は見ますね。先がありそうだとか、どこかで「気付いてほしい」と思っていたりとか。

逆に、別れた相手に未練がある等の場合は、絶対に見れません。苦しくて見れません。マイナス思考の場合ですね。

露骨に感じるのは、質問者様がいつも見ていて全て発見しているからでは。他人はいつもAさんを見ているわけではないでしょうし、誰も不審に思わないのではないでしょうか。

恋、いいですね!うらやましいです。社内恋愛楽しいですよ。別れ方さえ気をつければ。常連でしたけど。自慢する事じゃないですね(笑)

頑張ってください!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のお返事有難う御座います。
社内恋愛の常連様とはすばらしいですね^^
色々とお聞かせ願いたいものです笑

>露骨に感じるのは、質問者様がいつも見ていて全て発見しているからでは。
恥ずかしながら図星です(汗)その可能性大ですね。

社内恋愛には若干消極的になっていましたが、
色々と模索してみようと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/08 04:01

Aさんのこと好きんじゃあないかと思いますではなく好きなんでしよ。


女も目で追いますよ、見当たらないと何気に探してみたり、やります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のお返事有難う御座います。
ですよね。やっぱり好きなんですよね涙

大変参考になりました。
別の恋を探して参ります。

お礼日時:2011/03/08 03:31

はい。

同じです。綺麗な景色や花があったら見たいのと同じで、素敵な男性が居たら見ていたいです。しかし貴方様の会社は…貴方といいその女性といい、「ウォッチング」ばかりしてて、業務の方は大丈夫でしょうか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり怒られてしまいましたね笑
ウォッチングしつつ手は動いているんで、業務は多分大丈夫です笑

女性も同じなんですね。。
大変参考になりました。
有難う御座います!

お礼日時:2011/03/08 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A