アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃に家に居座られガソリン代飯代半年全部たかられた事あります。車は31セドリックでした。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応借金って事にしてもらいましたが完済されてません。利子もつけてるから司法書士に計算してもらうと120万位になってます

      補足日時:2022/07/31 11:04
  • 支払督促で債務名義は取ったのですが日雇い労働者なんで差押えができません。どうしたら良いですか?

      補足日時:2022/07/31 11:45

A 回答 (4件)

使ったぶん払ってと言えないあなたの問題。

言える人はちゃんと言えますよ。
追い出せなかったのもあなたの問題。追い出せる人も普通にいますよ。
    • good
    • 0

頑張って下さい

    • good
    • 0

そうなんすね。



としか思いません。
    • good
    • 1

あなたもそれを受け入れてたんでしょ。



今さら、ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!