dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパート1人暮らしで、すき焼き食べるのは贅沢ですか?

A 回答 (9件)

贅沢です


カセットコンロとすきやき鍋だけで外食10回はいけます
    • good
    • 0

一人だからこそ 誰も頼りに出来ません。

コロナに掛からないためにも

体力は入るし 免疫力もアップしたいです。

極上のすき焼き肉を たっぷり食べて下さい。

タンパク質、鉄分豊富で 元気モリモリです。

体に栄養を与えるのが 最高の自分へのご褒美。

あなたの体は あなたが食べたもので出来ているからです。

over
    • good
    • 0

日頃頑張っている自分への報酬です。


思う存分すき焼きを頬張りましょう♬
贅沢は、時に最も必要不可欠なご褒美❣️
    • good
    • 0

んーー?


すき焼きが贅沢???
いつの時代の発想? 昭和?

和田金の肉を使うわけじゃないだろうし、今どき牛肉なんてオージーなら安いもん。

要するに牛肉のランクが問題なのであって、すき焼きなんかとっくにご馳走でも贅沢でもなくなってる。

吉牛の牛丼とどれだけ違う?
    • good
    • 1

お肉と具材によりますね。


でもそれが贅沢だと思えるのでしたら
それはそれで幸せで良いのではないですか?
    • good
    • 0

すき焼きか……食べたいな……

    • good
    • 0

普通に食べてましたね。

ダイソーで買った小さい土鍋だったけど^^;
    • good
    • 0

すき焼きを食べる事自体は贅沢じゃないです。


そこに使うお肉が高級なら贅沢です。
    • good
    • 1

プチ贅沢

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!