アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生き方下手です。
って言って、部活からも、趣味からも逃げてきました。
任天堂スイッチはスシロー行きたくて29000で売りました。ゲーム友達いなくなりました。
スシロー対して美味しくなかった。
逃げない生き方教えてください。
逃げばっかでバーミヤンで酒とツマミで爆睡して家族呼ばれる生活はもう嫌です。

A 回答 (1件)

取りあえずは当たり前の生活を。


ちゃんと朝起きて、仕事(または学校)に行って、帰ってきたらちゃんとご飯食べてお風呂入ってゆっくりする。
自分が変わって、基本の生活を続けていけば周りの見る目も変わると思いますよ。
頑張りましょう。
でも、辛い時は逃げてもいいんです。それも人生ですから。最後はあなたのしたいように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒィ違反通報しないでください

お礼日時:2022/08/02 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!