dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素人まんこと風俗まんこの違い
風俗まんこは毛が整っていて無味無臭が多い。あまり濡れないがガバガバだからすぐにでも入る。
素人まんこは毛が人によって整っているかの差が激しく、人によってはかなり臭い。ただし、風俗まんこに比べてキツいことが多く気持ちいいです。
どっちが好みですか?

A 回答 (3件)

風俗の子2人ともは立って見えるとこだけ毛があってそれ以外つるんつるんでした。

かみそりで鏡を見て手入れしてるっていっていたです。匂いと味と濡れるのはその子次第かもと思います。キツイかガバガバかは使わせてもらってないけどキツイのがいいです。
    • good
    • 0

風俗嬢でよく使っているからガバガバなんて事はありません。

素人でもガバガバなのはいくらでもいます。使用頻度で劣化するものではありません。

→「あまり濡れないがガバガバだからすぐにでも入る。」プロが、入りにくかったら困るでしょう。すぐに入るという事とガバガバをストレートに結び付けすぎです。あなたはもう少し遊んだ方が良さそうに思います。
    • good
    • 2

風俗まんこも当たり外れが多いが、すきものが


多いので、がばがばで入れやすい。奥を突くと、
本気で善がり締め付けてくる。それでカチンカチンに
なり、激しく奥を突くと、めっちゃ激しく締め付けて
くる。だから、激しく射精する。
めっちゃ気持ちいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています