アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はイケメンを求めてるのですか?金を求めてるのですか?
イケメンに金貰えたら最高に嬉しい感じですか?

A 回答 (13件中1~10件)

女性は欲張り



それだけの話ではないのかなぁ~
    • good
    • 1

普遍たる事実なんか無い、という回答に「そんなのは当たり前だ前提だ」と言い直後に「世の中には普遍たる事実がある」と矛盾した事を言って平気な人なんですね。



イケメンに金貰えたら最高に嬉しい感じなんじゃないですかあ。
それで正解ですよー。よかったですね。
    • good
    • 0

自分にとってのイケメンを求めているんでしょうね。


それは容姿かもしれないし、人柄かもしれないし、生活力かもしれないし、自分に金を使ってくれる事かもしれません。

金が無くても怠け者でも暴力をふるう人間でもモテる人はモテますからね。
一律に「女性は○○を求めている」なんて言うのはバカだけです。
世の中にはいろいろな人がいるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうです そんなの前提です。世の中ではイケメンと金持ちがモテるという普遍たる事実があるので一般的な話をしてます

お礼日時:2022/08/03 16:05

なんかそれうれしくないですね


イケメンって言ったってすきじゃないイケメンに金投げて拾えって言われたら踏みつけてしまいますね
    • good
    • 1

最高に嬉しいのは好きな人と結婚できたりとか、好きな人の子供が出来たりとかじゃないですかねえ。

    • good
    • 1

男は女性に求めるのは容姿と若さです。


女性は容姿と同じ比率で経済力を求めます。
これは動物としての生存戦略なので理屈ではありません。
    • good
    • 0

それは一概に言えないです。


元々裕福な家庭に生まれた女性はお金に執着しませんしボンビーな家庭に生まれた女性は財力が最優先かも知れませんね。
    • good
    • 1

金です。


無一文のイケメンなんて誰にも相手されませんよ。でも、ブサイクで性格悪い金持ちの男に興味持つ女性はたくさんいます。

「金は誰もが欲しい」なんてそんな的外れな言い訳要らないし、「愛」などという嘘を言ってはいけないと思います。金が無い男は大前提として、女性に相手にされない、これが現実です。
勿論、自分で金稼いでる女性なら男の金は重要ではないのかもしれませんが、日本の女性の多くは自分で働いて稼ぐつもりはないので。大変なことは全て男に押し付けたいのです。
    • good
    • 1

総合力です。

    • good
    • 1

女性を金の虫のように思わないで欲しいです。


女性、男性に関わらずお金は無いよりあった方が良いに違いありません。
ただ女性は物貰いではないのです。お金貰えたら最高にうれしいなんて思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!