アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平熱は今まで35.5くらいでした
4月くらいから36.6~8くらいがずっと続いてます
平熱ってそんな変わるもんですか?

A 回答 (6件)

変わんないもんですね。



1度3分違うというのは、
熱があると言っていい状況だと思いますよ。

体感的にも、そう感じてるんじゃないですか?
    • good
    • 0

気温が上昇していますから仕方ないと思います

    • good
    • 0

筋肉がつくなどで、代謝がよくなると平熱がかわります。

    • good
    • 0

元の35度台が平熱しては低いレベルだったので、平常値に戻ったと言うことでは無いですかね・・・・



基礎代謝などが変われば変動はします
頻繁に変動するような事は有りませんけど
    • good
    • 0

あまり変わらないです。


軽症か無症状でコロナに感染して、その後遺症じゃ無いでしょうか?
私もワクチン2回目接種会場で感染された可能性があり、接種後半年ほど微熱が続きました。
そんなに長期間の副反応は報告されていないようです。
    • good
    • 0

人によっては、変わる事もあるかもしれないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!