プロが教えるわが家の防犯対策術!

汗をかいてしまうので帰ったらすぐシャワーを浴びて、部屋着に着替え、その時点で定時の25分後。まあ、たしかに恵まれてるよね。定時の25分後にまだ職場にいる人もたくさんいるだろうに、という話だけど。
あなたは、定時後はすぐおうちに帰りますか?

A 回答 (3件)

定時前に早退しますッ!

    • good
    • 2

独身、一人暮らしなら出来るでしょうね。



主婦は、パートから帰ってすぐにシャワーを浴びる事は不可能に近い!

やること、盛り沢山です。
あなたみたいな人、ある意味羨ましいですね。
    • good
    • 0

その日の予定が終われば、定時前でも家にいます。



在宅で、事務仕事をこなして定時で仕事を終わりにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!