プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日なぜ最多なんですか?

自分すごい不思議なんですが
満員電車に毎日乗っています
駅トイレ個室毎日使ってますが感染一度もしないんですよね〜毎日同じ人電車乗ってますし

本当に3万人も感染者出てるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 確かにそうですね

    確かに満員電車などではしゃべりませんし

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 21:31

A 回答 (6件)

場所によるでしょう。


東京、大阪、人口密度の高いところでは、
多いでしょう。
    • good
    • 0

コロナにかかると14万円保険が出るので、繰り返し検査するのが流行してます。



いろいろ、知らないと損しますね。
    • good
    • 0

満員電車ではほぼ感染はしないと思います


どうしても飲食店や夜の街で感染しての増加でしょう
    • good
    • 1

白水さんの回答が一番理にかなっています。


更に細かく説明すると、僕が感染したのは、濃厚接触者がマナーを守らず、マスクを外した状態で店内でイートインし、そこから誤ってウイルスを吸い込んだと思われます。
http://otasukeman.pupu.jp
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本人は勤勉ですからね・公共の乗り物(電車等)に乗る時は殆ど全員の人がマスクをして大声でおしゃべり等はしてないと思いますよ、それだけ感染対策をしていますからね・でも勤務先とか家庭等では特に食事の時等はノーマスクだと思いますよ、飲食でも同じです。

一番は被膜感染ですね。
    • good
    • 0

外国人がうようよ来てるから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!