プロが教えるわが家の防犯対策術!

現世でも良心と利他愛を発揮してなるべく善行を行うどころか、悪行犯罪を繰り返すだけの、ほぼ罪人悪人だらけの刑務所レベルの不良惑星人である地球人類は、地球にとっても地球の生命・生物の中で唯一の癌細胞でもあり、

全く救いようもなく救う必要性もないので、全面核戦争やポールシフト等の天変地異で滅亡した方が良いのではないのでしょうか。

他の動植物も犠牲に成り、地球が火星のような不毛の惑星になろうがね。

火星は超古代に全面核戦争を起こして、現在のような不毛の惑星になったという情報もありますからね。

地球で発生した6回目の文明らしいですが、パンドラの箱も開けてしまった6回目の文明も地獄文明社会で、にっちもさっちいかず、人心の腐敗・堕落も含めて全てが悪くなる一方ですからね。

次のような良い事尽くめでもありますしね。

悪魔や悪魔崇拝者に支配された状況や地獄文明社会を終わらせる事ができる。

地球の全ての問題も解決する。

一部の善人は霊界の上層である天国に帰る?だけで、多くの悪人は霊界の下層である地獄や中間層に帰るだけ。

A 回答 (8件)

夢は寝てから見ましょうね

    • good
    • 1

火星には地下都市があり百万人ぐらい住んでるという情報がありましたよ。



月に相当前にアポロ計画がありましたが、何故かアメリカは今行きませんね。
あれは、月には宇宙基地があり月に降りたアポロの飛行士が宇宙人と会ったそうです。
    • good
    • 0

なんかの宗教ですか?

    • good
    • 1

哲人、聖人、賢人の提言を格言を指導を訴えを知らないらしい


不可能を可能にしてきた人類の知恵を知らないらしい

火星は超古代に全面核戦争を起こした?????・・ハア~
何の論理的根拠も科学的裏付けもない事をべらべら言うのは恥ですね

霊界とか天国とか、
エセ宗教に汚染されたようですね、
宗教のイロハも分からず、宗教をかたるペテン師かな

お前は、無茶苦茶な質問を乱発する。恥を知れ
    • good
    • 0

中二の思いついたラノベのネタレベル。


その何十年も前から安物のアニメやSF小説で使い尽くされてもいる。
理屈を捏ねまわした挙句、最後はオカルトに逃げるのもお約束。
「愚かな地球人類は全面核戦争やポールシフト」の回答画像5
    • good
    • 0

まるで他人事だね笑

    • good
    • 0

悪口でなく、地球人類全体の真実・実態・正体を述べているんですけど。

」←そうですか


他人を変えるより まずは 自分が変わらないと 誰も 付いて来ない・
    • good
    • 0

現世でも良心と利他愛を発揮してなるべく善行を行うどころか」←と あなたは言ってるのに それを無視してまで 他人に悪口を言ってどうす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!