プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にコロナに感染したのですが、証明書を職場から求められ、なんと労災手当が出ることになりました。コロナ感染による労災手当はいくらくらいになりますか?ちなみに私はかなり症状が酷く1週間半は休んでました

A 回答 (3件)

原因がコロナでも、通常の労災と同じ計算になると思いますが。


労災についてはお調べになりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、調べたけどよくわかりません。

お礼日時:2022/08/04 14:09

なるほど。


こちらのサイトなどは参考になりますか?
おそらく休業補償給付が支給されることになりますが、休業4日目からが対象です。3日目まで(待期期間)は事業主が補償することになります。これは有給で対応という場合もあります。

http://www.yanagida-office.jp/270649221
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額を聞いてんのになんでURL載せる?意味わからん

お礼日時:2022/08/05 15:21

固定金額じゃないから自分で計算して。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!