dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初自信はあったのですが、どこか違う気がして。どうかお願いしたいです!

「絵の添削をお願いしたいです!」の質問画像

A 回答 (3件)

帯周りの輪郭が不自然に思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

細すぎですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/04 19:09

絵のことはあまりわかりませんが、せっかくインナーカラーを入れてるのにこの髪型はしないかなと思いました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/08/04 19:08

花火を下に向ける方が自然かなぁと。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにですね!引火しそうですw!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!