プロが教えるわが家の防犯対策術!

首吊りの用意出来てて一度やってみたけど
弱くてできなかった。
なにが恋しくなったわけでもないのに。
死ぬのって難しい。
死んでも誰も悲しまないから今のうちに死にたい。
ほんとに死んだんだ…って思わせたい。
生きてて幸せなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 頑張って死にます。

      補足日時:2022/08/04 18:18

A 回答 (6件)

何歳か知らんけど


親が生きてたら悲しむよ。
まぁ子供が死んでなんとも
思わない親はいないと
おもうよ。

キミにできることは
親を悲しませて
親がもう死ぬまで心から
笑えないようにすることだけかな。
がんばれよ。
キミはそんなことしかできんのだからね。
    • good
    • 2

私は生きてて幸せなことはたくさんあります。


子供の成長もそうですし、楽しい事があった時もそうだし、美味しいもの食べた時とか、事業が上手くいっている時もそうだし……、数え出したらキリがないですね。

ちなみにえなたは誰にほんとに死んだんだって思わせたいのですか?
あなたが死のうが生きようが世の中のほとんどの人にとっては正直どうでも良い事です。
首吊りなんかよりも高い建物の10階くらいから飛び降りればまず助かりませんから、死にたいというのであればもっと確実な方法を選択した方が良さそうですね。
首吊ってみた事をここでわざわざ言ってみたりとか、もしかして誰かに心配してほしいんですか?
大丈夫?とか死なないで!とか言ってほしいんですか?
言って欲しい、心配して欲しいって言うなら、そのくらいは言いますよ。
金かからないし。
    • good
    • 0

ぶり、美味しく食べたか?

    • good
    • 0

死んで幸せなことってありますか?



ほんとに死んだんだって思わせて何になりますか?

他人にとってあなたの死は何の意味もありません。
足元の石ころに引っかかるぐらいなものです。
そんなことはすぐに忘れてしまうでしょう。

一瞬であなたの死を忘れて、笑って生きていくだけですよ。

生きてて幸せなことがあるかどうかはあなたの考え方次第。
    • good
    • 1

売っている食べ物は大体美味しいので幸せです。

    • good
    • 0

死ねば楽で幸せになれると?


そうですかね?
生きている方がまだ楽で自由があるのしらないのかな。
あなたは生きていることしかしらないから、
死を選ぶんですよ。
死はそんな楽なものじゃない。
もう一度よく考えてみて。
生きているほど幸せない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!