アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
名古屋大学工学部環境土木が無理そうで志望校を下げる場合、医学部保健学科でもいいでしょうか?
私は精神障害で将来障害者枠の公務員として働こうと思っていますが、もしかしたら1%の確率で普通に働けるようになるかもしれないので、土木の公務員になりたくて環境土木を目指していたのですが、ぶっちゃけ治る確率1%なので、結局土木を使わない障害者枠の公務員はほぼ確定です。なので正直学部どこでもいいんですよね。だから簡単な保健学科にしようと思っているんですが、放射線技師や検査技師になるための技術を学ぶ学科は合理的配慮しにくいでしょうか?実習が多くて。土木工学科の方が配慮してもらえるなら名工大の社会工学科にした方がいいでしょうか?ちなみに合理的配慮というのは、グループワークするときは、先生が説明するとき以外は基本ヘッドホンをして作業することを認める、というものです。

A 回答 (1件)

そんなことを言っても、そもそも受験で合格できる?

また、授業も受けられないし通えないでしょ?
統合失調症のレベルとして的確なのかどうかですよ。
    • 1