アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。セフレに誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、誕生日プレゼント何がいいのか聞くと、答えてくれません。やっぱりセフレからプレゼントをもらっても嬉しくないのですか?あげない方が良いのですか?
私は好きです。

A 回答 (8件)



こうならぬようにご注意を
    • good
    • 0

セフレはやめたほうがいい。


火遊びで取り返しのつかない体になる前に
きれいな状態で
別れることを勧めます。
    • good
    • 0

セフレは生の性処理道具ですから、感情はご法度です。


好きだったら、セフレじゃなくてちゃんと付き合いましょう。
    • good
    • 0

やっぱし、一番うれしいのは、気持ちいいセックスです。


ラブホに行くでしょ。で、ソファに並んでいちゃいちゃ。
うふーんなんちて、胸出して、おっぱいだして
吸ってもらうんです。そいたら勃起するから、触ってあげて、
「もう、おっきくしてー」なんちて、脱がしてあげて、
握ってあげるんです。
そいたら、彼も触ってくるから、やだーなんちて、
パンティ脱いで、足を広げて、あそこを見せてあげるんです。
こういうのが、一番誕生日にいいですよ。
    • good
    • 0

食べてなくなるものがいいですね

    • good
    • 0

弱い相手には赤マムシドリンクを贈って、もっと頑張ってもらいましょう。

    • good
    • 0

>あげない方が良いのですか?


はい、
むしろ、無料風俗なので、相場の3割は
毎回、貰っていい立場です。

力関係が劇弱なのに、さらに調子づかせます。
    • good
    • 0

セフレからのプレゼントなら、まじでアマギフが一番うれしいですね。


身につけるものとかはまず要りません。
セフレなんてそんなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A