プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンドロイド端末どうしでSDカードを交換したのですが、そうしたら全然容量がなかったのはどうしてなのでしょう
写真とか動画とかの容量の合計を見ても、到底480Gほどはありませんでした。

「写真とか動画とかの容量の合計を見ても、到」の質問画像

A 回答 (2件)

補足をお願いします。

「全然容量がなかった」と感じたのは、どの部分がどのように表示されていたからでしょうか? このスクショを見る限り、十分に空き容量はあると思います。
    • good
    • 0

SDカードは「外部」ストレージですよ?


画像の文字が小さく見えにくいのですが、512GB中、64.78?GB使用中と見え充分と思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いでした

お礼日時:2022/08/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!