dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事制限の痩せ方でも顔って痩せますか?

A 回答 (4件)

顔(まあ頬だと思いますが)は、加齢とともにコケていきます。


目元にも影響あります。痩せるというより、老ける感じです。
頬肉がパンパンな人は歳取っても若々しいです。
頬肉パンパンは宝です。
    • good
    • 1

当然痩せます


部分痩せといのは有り得ません
    • good
    • 0

痩せました。


頬が凹みました。一年間で13キロ減。
    • good
    • 1

痩せません。


制限の仕方によっては咀嚼が減り、顎周りがゆるんで顔が大きく見えるようになりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!