プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知りたいのは2てん

今ある、シダックスとか株式会社や書店の、築年月

そして、過去にあったもの 98年くらいまで存在したというロッテリアなどのこと

塾の移動なんかも

欲を言えば、本当はニュース映像アーカイブとかで、町がうつってるのを見せてもらう、見学する なんてのが一番有り難いのですがねえ

A 回答 (3件)

お礼について<1は、市役所都市計画課あたりに行けばよいのでしょうか もしくはテルを>



法務局は国の組織で、各都道府県にあり、登記簿の閲覧が可能です。
連絡先と所在地は法務局のHPで確認してください。
通常は、予約が必要です。注意事項等もご確認ください。お役所仕事ですから分かりにくい点も多々あろうと思います。
ご検討をお祈りします。
    • good
    • 0

お礼について



私は、ご質問者のスキル・能力は存じません。
可能かどうかは、②③はネットのサービスですから、検索してアクセスすれば、ご自分で可能かどうかお分かりになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2,3は、自分でやり方を調べればよいのですね

1は、市役所都市計画課あたりに行けばよいのでしょうか もしくはテルを

お礼日時:2022/08/05 23:33

①法務局


②登記情報サービス
③登記簿図書館

②と③はオンラインサービス
映像サービスはそれらにはないと思う。またそういうものを揃えている場所があるかどうかは知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自閉症の私には、かなり難しい言葉ですね、、、

123それぞれ、今の自分にできそうなことですか

お礼日時:2022/08/05 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!