dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不愉快?

私は人を不快にさせる顔をしていますか?

補足にも貼るかも知れません。

「不愉快? 私は人を不快にさせる顔をしてい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 奥二重です。

    「不愉快? 私は人を不快にさせる顔をしてい」の補足画像1
      補足日時:2022/08/05 21:44

A 回答 (16件中1~10件)

通帳とキャッシュカードと下ろした現金を財布ごと無くしたような顔をしています!

    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)♥️

    • good
    • 0

不快にさせてしまう顔ですね!

    • good
    • 3

してません

    • good
    • 0

謙遜や悲観主義はやめてください。



もったいないですよ。
    • good
    • 0

低いぺちゃ鼻に丸い顔立ちで可愛らしい雰囲気がしますね。

    • good
    • 0

なんでそう思われますか?


質問を拝見して、かつ写真を拝見しても、不快な気持ちになどなりませんよ。
人を不快にさせるのはその人の態度だったり言動だったりするわけで、あなたがそういうタイプの方でなければ普通にお友だちとして付き合えると思いますよ。
    • good
    • 0

大切な私のバイオリン、駅で無くしちゃった、、みたいな顔をしてる。

    • good
    • 1

若干のタレ眉?がかわいい

    • good
    • 0

ごめんなさい。


恥ずかしい質問をしてしまいました。
お姉さまどうかお許しくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ^∀^)ゲラゲラ

お礼日時:2022/08/05 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています