プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦のパートなら
コンビニか
スーパーのレジがしたいのですが、
どちらがいいとおもいますか?

どちらでも働けるなら貴方ならどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

スーパーです宅配便や コンビニ支払いの手続きしなくていいし


仲間が多いから休めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、主婦には休みとりやすいのはメリット大きいですね!子供もいるしもしもの時を考えれば大切ですね。
迷っていましたが、決断出来ました!ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/05 23:38

コンビニはすることがたくさんある。


スーパーは基本的に
レジ打ちだけだから
こっちだね。
    • good
    • 2

どちらも似たようなもんだと思うので、たまたま募集しているのを見つけたとこにします。



クリームパンとチョコパン、どっちを食べる?目の前にオレンジジュースとグレープフルーツジュースあったら。あなたならどちらを飲む!?みたいな質問だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!