プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

def techのアルバムには色々なアーティストの方々がフューチャーされていると聞いたのですがどの曲に誰が参加しているか教えて下さい。

A 回答 (3件)

多分、デフテックのアルバムではなくて、


RIZEのアルバム『FUCK’N BEST』の方です!

17. VIBRATION~introducing Def Tech

参考URL:http://www.rize-on.net/
    • good
    • 0

5曲目のQuality Of LifeにBENNIE KのYUKIちゃんが


コーラスで参加しています。

Jesse(RIZE)、Charがゲスト参加しているみたいですが、どの曲かは分かりません。
かなりお勧めのアルバムなので是非聴いてみて下さい♪
    • good
    • 0

↓に行けばOK。



ちなみに、フューチャーじゃなく、フィーチャー(fea:)ね。(^^ゞ
スペル良く似てるので間違って読む人多過ぎなだけなんだけど…

参考URL:http://def-tech.hp.infoseek.co.jp/top.shtml

この回答への補足

フィーチャーなんですね(^□^;)勘違ってました。ちなみにdef techというアルバムのどの曲に誰が参加しているかというのを知りたいのですが…このサイトに載ってましたか?噂ではcharさんなどが参加していると聞いたのですが…。。

補足日時:2005/04/03 19:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!