dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の、言葉フェチのかたに質問です。

女が言う時に
「おちんちん♡」
「おちんぽ♡」

どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

おちんちんが可愛くていいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も「おちんちん」派です。

皆さん、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 15:51

うまい棒、またはtintinですわ。


我が家では先祖代々、そう呼ばされておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

今やらせてもらっている主婦の方はチンポいい〜チンポいい〜って言います。

    • good
    • 2

ぼくは、「おちんぽ♡」の方が好きです。


あなたも、言葉フェチですよね。
淫語好きですか。
ぼくは、大好きです。
    • good
    • 1

ちんぽ♡〜と言う人が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています