アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と、何ヶ月もだらだらとラインしているのに(日課になっている)進展がない場合、もうこの先付き合える見込みはないのでしょうか? 
彼にとって、もう恋愛対象ではなくなっている可能性はありますよね?当たって砕けるしかないですかね…

遊んだ回数は5回程ですが、知り合ってからは1年半くらいで、トータル半年くらいは毎日連絡をとっています。(私が彼氏がいた1年間は連絡を取っていませんでした)仲は良いのでお互いの価値観や恋愛観などはある程度把握しています。

ただ、ずっと異性の友達、相談相手として関わっているので、いざ付き合ったり恋人になれた場合、このままの関係の延長線なのか、もっとカップルらしくなるのか…とかは想像がつきません。

A 回答 (2件)

こればかりは相手次第なので、わからないです。

もし、様子伺いをしたいのなら…
「好きな人とかいる?」だったり「どんな人が好き?」だったり聞くのも良いかも。

今まで聞いたことがある場合は「更新情報として聞きたい」など。
    • 0

好きな人だけど?そもそもどうなりたいんですか?

別に今のままで良いから、そんなもんなんだと?そんな関係嫌なんですか?理想と現実はいつも違うと思います。どうなりたいのか?考えて、今の彼とはそんな関係になれないなら、早めに見切った方が良いと思います。
改めて、理想と現実は違うのは良く認識した方が良いですけど。
    • 0