アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば子どもの頃、中学とか高校生の時に色々したみたいな。
友人間での窃盗とか、痴漢とか昔は悪い事をしたとか自分で話す人やあいつはという噂があってもそのまま進学や就職で離ればなれになれば別の環境で成功する人もいますよね。
人はそれぞれ人生があって色々な生き方があってと思いますが、過去の悪事や悪い事がそのままという人も少なからずいるのでしょうか。

A 回答 (3件)

「時効」は悪い人が見つかっていないからあるんです。


みんなが見つかっていれば「時効」なんて考え方は出てきません。
    • good
    • 0

こんばんは



いっぱいいます。

政治家などは大人になっても国民が知らないだけで、やっています。
    • good
    • 0

いるでしょ。


いじめられても「卒業までの辛抱だ」と耐え抜いた人もいるだろうし。
そうなりゃ加害者は何のお咎めもなくのうのうと生きてるよね。

車の運転なんか取締がないところで速度超過しまくってる輩はいくらでもいるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!