アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人中長いですよね?
顔のパーツの位置やバランス等もどうですか?
髪型は気にしないでください

「人中長いですよね? 顔のパーツの位置やバ」の質問画像

A 回答 (10件)

口腔外科か歯科。

    • good
    • 0

歯並びか顎変形症な気がする。


気になるなら一度口腔外科とかで診てもらったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
自分今月矯正予定なのですが
口ゴボかなと言われたのですが、

お礼日時:2022/08/07 10:59

>他の方々からとても不細工と言われてしまって、、他の方の意見はあまり参考にしない方が良いですか?



その人の意見を重く捉えたいなら、そうすればいいのでは?
心配なら、一回病院で相談してみればいい。
本当のブサイクなら、健康保険が適用されて安く手術ができるから。
健康保険の適用は無理ですと言われたら、気にしすぎても仕方ないレベルでしょう。
整形をするかしないかは、個人の気持ちの問題となります。
    • good
    • 0

植松なら


頭がおかしいだけだから
いんじゃないの。
    • good
    • 0

なんか 植松に似てるww




https://tocana.jp/2016/07/post_10463_entry.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?

お礼日時:2022/08/07 10:02

何度も回答しているが、他人にとっては整形が必要とは思えない顔。


それをいちいち質問してくるメンタルの方が気になる。
顔の造りよりも醜形恐怖症とか不安症とか、メンタル方面を心配した方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方々からとても不細工と言われてしまって、、他の方の意見はあまり参考にしない方が良いですか?

お礼日時:2022/08/07 10:00

米津玄師っぽくていいと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人中長すぎる【2.3⠀】なのですが
ブサイクですか?

お礼日時:2022/08/07 09:57

いや、友人にも同じジャンルの顔の人いるし


そうは思わないよ
それより性格を磨いた方がいいよ
性格悪いやつってまじに相手されなくなるから
顔に関しては
気にするほどでも無いって事だよ
君の顔は
君よりたぶん周りの人の方が見てると思うから見慣れてるってこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人中2.3cmあるのですがこんな人いないですよね?、

お礼日時:2022/08/07 09:44

そんなタイプの顔だって事だよ



それよりも
醜形恐怖症の恐れあるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもですね、
一つだけ聞きたいのですがブサイクですか?

お礼日時:2022/08/07 09:36

人中も長いが 考えてる時間も長い・・



此処は精神患者を生み出すサイトなので 頭の切り替えが必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人中気になりますか?
ここでの意見って当てにしない方が良いですか?悪く言う人もいますか?

お礼日時:2022/08/07 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A