プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海老フライと牡蠣フライ
どちらが好きですか。

A 回答 (19件中1~10件)

私にとって究極の選択ですが、牡蠣フライです


ぜったいタルタルソース付きで!二つ共

牡蠣フライは食べられる時期(期間)が、ありますから その時期は必ず食べます!
    • good
    • 2

両方美味しいけど


どちらかというと海老フライ!
    • good
    • 0

海老フライ。

牡蠣はフライより天ぷら派なんです。超美味しいよ!地元の牡蠣。
    • good
    • 0

海老フライ!

    • good
    • 0

圧倒的にカキフライでます。

牡蠣には、一般に、旬が有りますから、美味しく食べられる時期も限られますから、稀少価値も加わります。
    • good
    • 1

エビフライです!

    • good
    • 0

AB(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1

海老フライ(*^^*)

    • good
    • 0

やっぱり 海のミルク 肌にも体にもいい亜鉛たっぷりの 牡蠣フライです。



旬の時期は 意識して食べています。

子どもの頃は 海老フライが大好きで 牡蠣フライは臭くてきらいでした。

でも、今は ぜったい牡蠣フライです。 海老フライも好きですよ。

迷う質問をつくるのが お上手ですね!
    • good
    • 2

カキフライです。



エビフライや海老天は「ころも」で大きさをごまかされますから、ごまかしのないカキフライが好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A